至高の夏トマト

いらっしゃいませ!ポケモン好きな専門学校生のブログでございます。個々の力はいまひとつでも、読みや戦略次第で繊細な戦いを繰り広げられる悪タイプが大好きです(≧∇≦)



オハヨウゴザイマス

最近やたら目覚めが早く驚いている物です。

ちょっと間が空いたけど、

めいぽはさぼってませんでしたよ。

127LVまで頑張りました!

TTですが、ギルドのDK様がスキルブックをカルマ負担だけで譲ってくれるというので・・・

お言葉に甘えさせていただきました(*^_^*)

TTを習得!

カカカカカカカカカカカカカカ

いいですねー笑

あの音がたまらなく快感なんですよ。。。

調子に乗りすぎてTTしかあげておらず今24ですwwww

次はSDかな。

あ、

ちなみにTT30が9mで買えたので張ったら20とともに


一発成功!


豪の時もそうだけどTTの成功率は異常w

どーせMHでこけるけどね。


まー順調に進んでるので130も近いですわぁにしてもビシャスさんがうまい・・・

127にもなるとウェアウルフとかうまいらしいんだけど

旅行登録ができないオワタ\(^o^)/

だるっ

船だるっ

どーしよw

考えてるうちに130になってしまえ!

勲章”墓王”

どもーっす。

”墓王” 物は投げない です。

4時間かったら5回ほど死にやした!

まあ

結果ノルマにはいったのでよしとします。

119LVまで詰めてきました。

今日で4次したいなぁ・・・

Pクーポンも何もないけどBB後はうまいねえ。

機能性ペットとともに這い上がってきましたよっと。

まだペットは15LVだしオウムではなくひよこなのでALL8ですがww


あ、

一昨日かな?

ジャクムさんの前提クエ終わらせてきましたー

豪のときはやたら苦戦した忍耐があっさりいけたので

んぎもぢぃぃぃいい!

でした。

120なったらビシャス前提らしいのでまた頑張りますわ。

ではまた!


コメ返

ないと>コメントありがとうw
実は俺も2次パス忘れて問い合わせた(’A
投げ装備取りたかったから必死だった・・・

他ゲーはさっぱりだなー

 

サクサク

こんちわーっす。

あれから狩り続けて

116LVまで成長しました!

SSが相変わらずないですが勘弁してくださいね。(誰も見てないか

@4LVとなったわけですが、十字旅団のクエも終わったのでルディに篭りエリアボス倒しながらBPを狩り続ける毎日です。

どうもBPが人気なようで、しょっちゅう横様がいらっしゃいますね^^;

てゆか、10分ばっか放置したら狩り場放棄になるってmj?ww

ちょっと裏行って戻ってくるとふつーに狩られてます(’A

まあ

別にいいっちゃいいんだけどね。

とりあえずなんか一言いってほしいなー

てなわけで!

ちゃっちゃと4次してきますわー


こんにちはー

こんにちは。

前回からしばらくの時間が経ち、70LVの投げも104LVまで育ちました!

前のPCのHDが逝き、友人から借りているPCの為SSがないですが

十字旅団クエストもぼちぼち進めてましたー

次で班長かな?→エースショルダーだ!!

指輪もなんだかんだで強いのでシュピゲルさんの指輪は潜在貼ってからの混沌強化になりそうです。

ベルトは10mほどの投資でしたが2連ができたのでつけてます(わら


とりあえず110を目標に頑張っていきます。

(^_^)ノシ

まさかの復活

お久しぶりです

今頃になってメイプル再開し始めた元豪さんです。

なぜ”元”なのか

キャラ作り直すことにしました。


いやぁーまいったね

一年半ぶりくらい?にINしてみれば潜在能力だの機能性ペットだので盛り上がってまして。。。

昔と変わらない火力厨の血が騒ぎ始めましたorz

上を求めるときりがないし、リアマネもかかることなど重々承知の中での復活です。

友達は放置もしくは引退してしまったようで、いない状態でしたが一人で新しくやっていこうかと思ってます。

ちなみにギルドの皆さんは健在でした!笑

てなわけで!

まずは長期のブランクでゴミと化した強化品から処理して新装備を揃えていくこととします(^_^)/~

Top|Next »

HOME

naruto1127

Author:naruto1127
MapleStory楓鯖で遊んでます。
最近放置から復活しました!笑
投げを作り直しています。
Name 物は投げない 127NL
ひたすら廃狩り・・・(p_-)

っというのは何年か前の話(笑)
現在はただのポケモン廃人です。
乱数調整に頼ることも多々。

めいぽ (53)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード

